あなただけの自己啓発本作らせてください!

僕らの挑戦

僕が作るのは、あなただけの自己啓発本です!

 

ふみをと一緒に面談をする中で、あなたの人生の問題を解決するお手伝いをします。

その中で見出してもらったあなたらしい人生を忘れないために、謳歌してもらうために、

僕から自己啓発本 ”理想かなえるゾウ”をプレゼントします!

 ※表紙イメージです

~やる理由~本音で話す重要性を知っているから

ここ最近のふみをは、家で布団にごろーんとすると

ずーーーーっとこんな想いにふけていました。

——————–

 

僕は自分の悩みや理想を共有し、共に前進できる存在を持っているなあ

 

12年の野球人生、自分の本音を語れず、寂しい苦しい想いもしてきた。

だけど僕は幸運だったな。

その想いを共有し、共に乗り越えてくれる人にも会うことが出来たんだもの。

 

理想を親身に聞いてくれ、伴走をしてくれた人

本音で話しあい、共に前進しようとしてくれた人

そのおかげで野球を頑張り通せたし、充実した学生野球生活を送ることができたなあ。

 

だけど、僕は本当に身近な人物で、

苦しみを共有することができなかった人も同時に知っている。

その人は、

精神的な病気になって、自殺を敢行したことも。

 

その人は誰かに苦しみを共有できなかった

こみ上がるのは、そこで何もできなかった自分への後悔

僕がその人にとって、想いを共有し、共に前進していく存在になれていればと。

 

——————–

 

「自分の想いを共有し、伴走してくれる存在」の大切さ

ここでふと思ったことがありました。

世の中の人はそういった存在に出会えているのだろうか。

 

「打ち明けられない悩みを共有し、一緒に考えてくれる存在」

「自分の理想や夢を語り、本気で叶えるための応援をしてくれる存在」

いそうでいなかったり、

自分が照れくさくて、恥ずかしくて言えなかったり。

 

そんな人たちのために!”ふみを”はなりたい!!

「あなたの想いを共有し、伴走者に」

そういった思いで、コーチングの世界に!

 

今回の企画がその第一歩です!

小さな悩みから大きな野望まで一緒に真剣に語りましょう!~こんな人へ~

☑「個人で何か活動をしたいのだけど何をしたいのかわからない、モヤモヤ」

☑「人間関係がうまくいかないことで、悩んでいる。誰かに相談したい」

☑「学生なんだけど、将来のことが不安すぎる、、、どうしよう」

 

そんな方と真剣にお話しし、

一緒にどうすれば前に進めるか考えます!

そしてあなただけの自己啓発本”理想かなえるゾウ”を贈ります

 ※表紙イメージです

 

~メリット~目の前がパッと明るく変わる!?

☑「自分が何のために生きるのか気づき、自己肯定感があがる」

☑「今後の具体的な目標が明確になり、一日の動きが変わる」

☑「自分の行動に想いが伴うようになり、アピール上手になる」

 

あなたの悩みを解決する方法や、あなたの目標を達成する方法は

あなた自身が知っています!!

それを導き出すヒントを

”ふみを”とお話する中で見つけましょう!

 

「”何を””誰のために”するのか」

「”何を””どのように”するのか」

これらを明確にし、あなたの理想に近づいてもらいます!

~内容~面談から自己啓発本作成まで!

今回のサービスは主に3つのコースから選んでいただく形になってます

〇天命コース

何がしたいかわからない!

そんな悩みを抱えている人におススメ!

ふみをと一緒に人生の旅を体験し、やりたいことを見つけよう!

 

〇アクションコース

ビジョンはぼんやり見えてるけど、どうやって行動しよう。。。

こんな方におススメ!

自分の理想に向けて、どのように歩んでいくか考えよう!

 

〇クライマックスコース

自分の学びを整理したい。誰かにアウトプットしたい。

そんなあなたにおススメ!

就職活動の頑張ったことやセルフブランディングをするときなどのアピールに使えるよ

 

これらは僕が大好きなヒーローズジャーニーに基づいたコンテンツになっています。

コースごとに面談内容は少々異なります。

 

一方、自己啓発本 ”理想かなえるゾウ”は3つのコース全体を含める内容になっていますので、

面談コースの部分を中心に”ふみを”が記入し、お贈りする予定です。

 

空白の部分はあなたの好きに使ってください!

あなた自身の人生の主人公はあなたです。

だからあなたの好きなこと、幸せと思うことに従って生きてほしい

そうなるための面談と、自己啓発本”理想かなえるゾウ”です!

~具体的な流れ~ふみをコーチング5ステップ

①ご予約

”ふみを”のTwitter(@ffffwwwwoooo123)にDM、もしくはリプをください。

 

②事前調査

メッセージアプリ等でご連絡をとらせてもらいます。

事前に日程やコースの選択、具体的な相談内容等をgoogle formにて確認させていただきます。

 

③面談当日

事前調査の内容を基に、あなたの問題解決・目標達成のお手伝いをさせてもらいます。

1セッション2時間の予定です。

(時間がオーバーしてしまう可能性があります。予めご了承ください。1時間先までは予定を入れないことをおすすめします)

 

④面談後

面談後に簡単なアンケートをお送りします。

今後の面談をよりよくするため、お手数ですがご協力ください。

また高評価の場合「#ふみを100人コーチング」「#理想かなえるゾウ」などでTweetしてもらえると泣いて喜びます(笑)

 

⑤”理想かなえるゾウ”贈呈

面談後2週間を目途に”理想かなえるゾウ”を贈ります。(ノート代・送料代はふみを負担)

※スライドで贈ってほしいなど、ご要望にはできるだけ添うつもりつもりです

※本内部のイメージです

~形式・料金~無料ってホント!?

・形式

基本的に、テレビ通話形式で行います。(Skype, Zoom等)

直接での面談希望の方はおっしゃってください。

 

・料金

完全無料です!!

ちなみに”ふみを”は本気でコーチングを勉強します。

これからもどんどん成長していきます!

1セッション100万円になる日も近いです!!!!

ぜひ今、受けていただきたい!たくさんのご応募お待ちしてます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました